2015.06.29
土地企画

大きくなりました!

郡上市内お客様宅の、ゴールデン・レトリバー(雌)のNちゃん。現在1歳6ヶ月ほど!生まれて数か月の頃、抱っこして少しだけ遊びましたが買主様のご都合にて別の方に変わられ、先日会って見たくなり新しいご主人様宅へ思い切って行って見ました!

うわ~でか!!食欲も旺盛で散歩も一日2回以上行き、生まれた頃は廊下を走り回り滑って転がる姿が懐かしく目に浮かびますが、今では足腰も丈夫で引っ張る力は凄い凄い!もうビックリしました。

驚いたのは買主様宅の車庫内で飼っておられ、横を通った瞬間、ワンワン鳴き声が聞こえ出し、いざ中へ入れていただきご対面!会った途端、ジャンプはする、回り出すはでもう大騒ぎ。買主様にこの状況を聞いて見ると、匂いを覚えており、私とわかり嬉しい表現との事。しかし、犬の嗅覚は凄いな~!車庫の外で分かったのか、犬小屋へ近づく際分かったのか、、、嬉しい表現を身体中で表してくれこちらも嬉しくなりました。

買主様がその後、水の入った皿が空である事に気付かれ水を入れたところ、勢いよく飲むは飲むは、興奮して喉がカラカラだったんでしょう。

本当に思い切って会いに行き、買主様も快く会わせていただき心より感謝致します。

また今後も気軽に会いに来てもいいよ、って言ってもらえましたので、また次回ひょっこり行って見たいと思う、感動の対面でした!!

 

 

 

                      

                          住宅・土地企画G/三浦寛史