2010.03.23
土地企画

☆健康免疫住宅☆ 完成見学会(大和会場)開催のご報告!!

3月21日(日)、22日(月)の二日間に渡り、岐阜県郡上市大和町剣 ”長良リバーサイドタウン剣” 分譲地におきまして、
完成見学会を開催いたしました。
郡上市白鳥町大島地内と2会場同時での開催で、本当に大勢のお客様にご来場いただき感謝申し上げます。またそれぞれの施主様には、二日間 建物をお貸し頂けました事を心よりお礼申し上げます。

初日は、丸一日を通して雨風が強く時折しぐれ、朝からめちゃめちゃ寒く、お客様のご来場の足が遠のくのではないかと・・・正直心配をしておりましたが、次から次へとご来場頂け、本当にありがたく思います。

イベントの外観写真(女性建築家による、デザイナーズ住宅)は二日目の画像ですが、朝から前日とはうって変わって好天候に恵まれました。
2会場それぞれの特色のある建物を、大勢のお客様にご見学いただけました。
 

”長良リバーサイド剣タウン”分譲地におきましては、お陰様で、第1期分譲を完売させていただきました。
引き続き、第2期分譲(5区画)を好評販売中です!!
☆現地をお車で確認して見たい、、、そんなお客様は是非、分譲地の中まで進んでいただき、万場橋の手前まで通り抜けられますのでお気軽に見学して見てください。

                   ”やまびこタウンしろとり”   分譲地(郡上市白鳥町為真)
                   ”せせらぎ街道初納タウン” 分譲地(郡上市八幡町初納)
                                も好評分譲中です!!!!

当社、ホームページのトップページより、「不動産情報」をクリック、「分譲地」をクリックしていただき、各分譲地の様子がご覧いただけます。

 

☆当社の建物をご見学頂けましたお客様・・・
☆またこれから住宅をご検討のお客様・・・
☆住宅用地をお探しのお客様・・・
☆住宅ローンの申込み手続きが面倒、またその他借り入れがあり心配のお客様・・・
☆どこへ相談して良いのかわからず、迷っておられるお客様・・・
☆・・・・・

どうぞご相談して見てください。きっと開ける道はあると思いますよ!!
迷っていても何も始まりませんし、一歩を踏み出さなければ何も変わりません。

お仕事が日曜日休みと言う方も、お話だけでもと言う方も、ご連絡頂けれま参上させていただきます。
どんな些細な事でも、お気軽にご相談ください。
 

                    住宅・土地企画グループ /三浦 寛史

                  本社:フリーダイヤル 0120-302-406
                  直通ダイヤル:090-7603-4886

         朝からご欄の通り青空いっぱいで、一日を通して好天候に恵まれました

    

  笑顔がとってもチャーミング!!ですよ