2010.03.24
郡上本店

☆健康免疫住宅☆完成見学会(白鳥会場)開催のご報告!

3月21日(日)と22日の2日間、『健康免疫住宅』完成見学会が開催されました。

今回は2棟同時開催ということで、郡上市白鳥町大島のフリー設計住宅と、

郡上市大和町剣「長良リバーサイド剣タウン」のデザイナーズ住宅の2棟を見学して頂きました。

私たちは郡上市白鳥町大島の住宅をご案内しました。

21日の初日は、全国的に悪天候ということもあり、風も強く、雨が降ったり雪が降ったり、

とても寒い日となりました。2日目も天気は晴れでしたが冷たい風がビュービュー吹いていました。

そんな中にも関わらず、多くの方にご来場いただき心は温かく過ごすことができ

感謝の気持ちでいっぱいです♪

沢山の方にアンケートをご記入頂き、ご案内をする中でいろんなお話を聞くことができました。

皆様から頂いた情報を大切に、今後も“幸せ住宅作り”に力を入れていきたいと思います。

貴重なご意見、ご感想、ありがとうございました。

今回も多くの方々に出会うことができたことが嬉しく、心から感謝です!

当日お仕事等でご覧頂けなかったかたは、下の■こちらの住宅を見学する!をクリックしてご覧ください。

また、健康免疫住宅を体験したい方は、郡上本店に免疫ルームがございます。室内でお茶を飲みながら、ゆっくり体験して頂けますのでお気軽にお問い合わせください☆

■こちらの住宅を見学する!

■□■  ご案内:岩屋・中嶋・小畑・立松・森・渡辺 受付:山本・大澤  ■□■