2014.02.17
土地企画

岐阜県総合移住相談会in”名古屋” イベント報告!!

 2月16日(日)、名古屋市中区の中日ビル(中日パレス)にて、ふるさと郡上会事務局の皆様に同行させていただき ”移住相談会名古屋”のイベントに参加してきました。岐阜県内(今回は11のブース)の各参加市町村の皆様が相談対応をし、郡上の土地や中古住宅等の物件情報の提供を行なわさせていただきました。

 

            

     郡上市の相談ブースです!                     参加市町村の各資料ブースです!

 

           

       郡上市の資料です!                     2組の相談に続き、次のご相談者様が
                                         お待ちです。郡上市好調!!

  私も実際に東大阪市、名古屋市、尾張旭市在住等の方々と面談をさせていただきましたが、かなり具体的にお考えのお客様もお見えになり、是非郡上へ将来住んでいただきたいと思います。

春夏秋冬、1年を通して郡上へ足を運んでいただき郡上の事をもっと知ってもらい、また様々なイベントに参加され、地元の方々と交流を深め郡上の良さを感じていただければと思います。

今後、こうしたイベントに参加させていただき、1人でも多く「郡上へ住みたい!」と云う皆様のお手伝いができればと思います。

お話をさせていただきました皆様、ありがとうございました。

                                                 住宅・土地企画G/三浦 寛史