2007.07.13
岐阜支店

大口町スキップの家の上棟

現在、大口町で工事中のM様邸が7月9日に上棟を迎えました。
梅雨時期で天気が心配されましたが皆の心がけの善さのおかげで曇り空で作業する職人さんには丁度良いくらいの天気のなかで順調に進みました。
DSCF1075.JPG
当社のスキルウッド工法は工場で精度の高い加工をしている為、現場ではレッカーと大工の段取り次第で見る見るうちに家の形が出来上がっていきます。
この建て舞いの速さと今回のお家がスキップフロアーと言うこともあり基礎が段違いに施工してあるので近所の方が集まって見ていらっしゃいました。
夕方の仕事終わりにはお施主様のM様ご家族やお母様も長い事打合せした家がとうとう形になりだした事への感動と1日の仕事の速さに驚いておられました。
これからがいよいよ感動の家づくり本番です。
M様、営業の私も現場の皆も精一杯ご協力いたしますので一緒にすばらしいお家にしましょう!
DSCF1102.JPG
家の中心の大事な柱のピンをお施主様に打ち込みして頂く記念行事です。 DSCF1081.JPG
DSCF1108.JPG
これからがいよいよ感動の家づくり本番です。
M様、営業の私も現場の皆も精一杯ご協力いたしますので一緒にすばらしいお家にしましょう!


尚、今回のお家は春日井展示場をより実用的にし更にお手ごろな大きさにした正に【ベネステージ5】です。10月初旬には完成見学会を予定していますがそれまでの過程や構造などご覧になりたい方は春日井展示場までお問い合わせ下さい。ブログを見て頂いた方のみ特別にご案内致します。
W.P.春日井   もり