2017.03.28
郡上市

知って得する家づくり勉強会を開催しました。

 平成29年3月26日(日)、(株)ヤマシタ工務店郡上本店内・免疫ルームにて、「知って得する家づくり勉強会」を開催しました。
 今回ご参加頂きましたお客様の中から「実家の増築を考えている」とお聞かせ頂きましたので、普段の家づくり勉強会の基本的な流れに沿いながら増築のポイントとなる「土砂災害等危険警戒区域(レッドゾーン)」「河川法や崖条例」「用途地域と定められた建ぺい率」「贈与税等の対策法」など、お客様が特に知っておくべき必要な情報を更に詳しく解説させて頂きました。
参加頂きましたお客様からは「色々と大変勉強になりました。また宜しくお願いします」と、とても有り難いお言葉を頂けました。
  皆様の行き詰っていることなどお気軽にお話し頂けましたら、その部分について詳しくお話しさせて頂きますし、私共も勉強させて頂けますので嬉しく思います。
 今回ご参加下さいました皆様、誠にありがとうございました。

 次回の「知って得する家づくり勉強会」は、4月16日(日)に開催予定です。
午前の部は10時から、午後の部は14時から、約2時間程度の勉強会です。
個別・少人数集中参加型ですので、お電話での予約をお願い申し上げます。
【電話】0120-474-152   担当:岩屋 幸浩
お気軽にお問合せ下さい。

 

  郡上本店 ハウジングG スタッフ一同