2017.03.21
郡上市

郡上市八幡町にて新築住宅完成見学会を開催しました。

 平成29年3月18日(土)、19日(日)の2日間、岐阜県郡上市八幡町内にて、デザイナーズ住宅の完成見学会を開催しました。

 デザイナーズ住宅とは24の企画プランの中から、お好みのプランをお選びいただける「企画住宅」のことです。企画プランとは言っても間取り変更や追加工事なども相談によって可能です。

 今回のデザイナーズ住宅も間取り変更によって、1階には雨風の日でも洗濯物が干せるサンルーム、2階にはたくさん衣類が収納できるウォークインクローゼットを設けました。特にサンルームは、見学された多くのご家族から「ウチもこのサンルーム欲しい!」「雨の日でも、風の強い日でもお洗濯物を干せるとか、すごく良いね」と、かなりの好評を頂けました。

今回の見学会場にお越し頂けました来場者の様方、そして完成見学会開催にご協力頂きましたお施主様に、スタッフ一同心より感謝を申し上げます。誠に有難うございました。

  次回は、4月22日(土)と23日(日)に郡上市八幡町中坪地内にて「住宅完成見学会」を開催予定です。後日イベント情報に掲載予定ですのでご覧頂きぜひご来場ください。

     

郡上本店 ハウジング営業G スタッフ一同