2017.03.06
各務原市

各務原市にて注文住宅完成見学会を開催しました。

平成29年3月4日(土)と5日(日)、岐阜県各務原市緑苑地内にて、注文住宅完成見学会『奥様目線+ご主人のこだわり ふたりが主役の家。』を開催しました。

開催期間中は、二日間ともに快晴で日差しが暖かく、たくさんのお子様連れのご家族やご夫婦にお越し頂けました。 ご近所にお住まいの来場者様方は、去年の工事着工当時から住宅が完成するまで「どんな大きな家ができるんだろう・・・」と、ずっと散歩途中に気になっていたんだと仰られました。「外観もすごく立派だし、家の中は造りが凝っていて、まるでモデルハウスみたい。見学できて本当に良かった!」「ここに住まれるご家族が、本当に羨ましい!」と、有難いお言葉を多く頂きました。また、老朽化したご自宅のリフォーム相談や、建替え新築のご相談などもお聞かせいただきました。

今回の見学会場にお越し頂けました来場者の様方、そして完成見学会開催にご協力頂きましたお施主様に、スタッフ一同心より感謝を申し上げます。誠に有難うございました。

また、3月18日(土)と19日(日)にも、岐阜県郡上市八幡町内にて「新築住宅完成見学会」を開催致します。こちらの見学会にもぜひお越し下さい。

   

   

郡上本店 ハウジング営業G スタッフ一同