2021.08.20
郡上市

郡上市八幡町 見学会会場ケスキン施工

郡上市八幡町市島にて今週末の8月21日・22日の土日に見学会を開催します。

その会場に同成分にて新型コロナウイルスへの効果を立証している「ケスキン」を施工しました。

ケスキンは、光の力でウイルスや菌を99.9%除去する効果があり、接触感染予防に使用できます。

大腸菌やA型インフルエンザウイルスなど多くのエビデンスを取得しております。

他社製の光触媒製品と違うのは、太陽光でなく、室内の照明のあかり500lxでも効果を発揮します。

また、暗所では銀の力で効果を発揮します。

今回、現地にて清浄度を確認できるキッコウマンのルミテスターを使用し、目で見える形でご説明させて頂きます。

水で濡らした専用部材で施工ヶ所部分をこすりふき取ります。

専用の液体につけて溶かし測定します。

ケスキン施工前の数値は「3267」です。

通常人の手で3000で、人の手の衛生管理などの基準値は2000です。その他の部分は200~500が基準値になります。

この数値はウイルス・菌・カビなどの数値ではなく、ウイルスがいる宿主の細胞などの汚れの数値です。

人間も含め、動物や植物、食べ物など全ての物に細胞は必ずあります。

一般的な除菌スプレーなどを吹きかけてウイルスや菌が死んでしまっても、死骸が残ったままなので数値は減りません。

死骸が残ったままでは、そこから新たな菌が繁殖してしまいます。

ケスキンは一般的な除菌や抗菌とは違い、死骸までも除去しますので数値が下がります。

  

この続きの結果をぜひ現地にて目で見てご確認ください。

1度の施工で効果は長続きしますので、毎日何度も吹き付ける必要がありません。

今回は、玄関ドア・リビング入口ドア・キッチンダイニング周辺・1F洗面周辺・1Fトイレ全体・浴室全体を施工しています。

見学会情報はこちらをご覧ください。

皆様のご来場をお待ちしております。

 

郡上本店 ハウジングG企画営業 大澤優子