2018.03.06
郡上市

デザイナーズ住宅完成見学会を開催しました

平成30年3月3日(土)、4日(日)と郡上市八幡町地内にて、「家族の願いが叶う家」デザイナーズ住宅完成見学会を開催しました。この二日間で郡上市内外から、大変多くのご家族にご来場いただき、見学いただけました。

今回の見学会はBOXティッシュのプレゼントだけでなく、ほくほく焼きたての焼いもをご来場者様全員にプレゼント、チラシのぬりえを完成させ持参いただけたお子さまには、更にお菓子の詰めあわせをプレゼントなど、多くのプレゼント企画を設けて、来場されたご家族により楽しんでもらおうと工夫を凝らしました。そして「ありがとう」の嬉しいお言葉と笑顔をたくさん頂けました。

見学会終了後には、スタッフ全員で住宅完成見学会を開催して本当に良かった!と、それぞれの感想を共有しました。

今回の見学会場にご来場頂けました来場者様方、そして住宅完成見学会開催にご協力頂けましたお施主様とご家族のご厚意にスタッフ一同、心より感謝を申し上げます。誠に有難うございました。

また、3月17日(土)と18日(日)にも、郡上市八幡町内にて「新築住宅完成見学会」を開催致します。こちらの見学会にもぜひ足をお運びいただき、ご覧いただければと思います。

郡上本店 ハウジング営業G スタッフ一同