2017.12.19
■イベント

郡上市大和町内にて、デザイナーズ住宅完成見学会を開催しました

平成29年12月16日(土)、17日(日)の2日間、岐阜県郡上市大和町内にて、デザイナーズ住宅の完成見学会を開催しました。
デザイナーズ住宅とは20種以上のプランの中から、お好みの設計プランをお選びいただける「企画設計住宅」のことです。敷地や使い勝手に合わせて、基本プランを反転したり、多少の間取り変更や増築工事なども可能です。

今回のデザイナーズ住宅も一部仕様を変更し、システムキッチン2.1mから『3mの大型キッチン』へ変更、引き違いテラス窓を『全開方式窓』への変更、外壁をサイディングから『ガルバリウム鋼板』に変更などしておりました。各所に必要な収納の設置も行っています。

ご来場頂いたお客様からは「私の家もこんな広いキッチンが欲しいなぁ」「全開方式窓は視界を遮るものが無くなる開放感が凄くいい!」とのお言葉を頂きました。

見学会にお越し頂きました皆様、完成見学会開催にご協力頂きましたお施主様やご近所の皆様に、スタッフ一同心より感謝を申し上げます。
誠に有難うございました。

本年のイベントは以上となりますが、また来年も各種お客様に喜んでいただける企画をしていきたいと思います。
また来年も多くの皆様に出会えることを楽しみにしております。

郡上本店 ハウジング営業G スタッフ一同