高級感あふれる賃貸マンション「アズール」春日井市中部大学近く・学生向け

春日井市
賃貸マンション
高級感あふれる賃貸マンション「アズール」春日井市中部大学近く・学生向け

住み心地を周りの景色から味わう

住み心地を周りの景色から味わう春日井市の中部大学の近くに建てられた賃貸マンションです。 一般建築施工事例としてご紹介します。 こちらは主に学生向けの賃貸マンションです。 場所は高台とあって日当たり良好! 晴天の日は3階ベランダから東山スカイタワーを見る事ができます。 地形を活かしただけでなく、住み心地を周りの景色から味わう事ができるそんな建物です。

ひとり暮らしに最適

ひとり暮らしに最適1Kで照明設備完備、駐車場もあり、エントランス入口はオートロックと防犯設備も整い、ひとり暮らしには最高の賃貸マンションです。 外観は、コンクリート打ち放し仕上げ及び塗装仕上げ・3種類のタイルをバランスよく使い、建物を美しく表しました。 階段の窓からは下方に植栽が見え死角となる部分にまで美を追求しています。

地形にあった計画で土地を有効に

地形にあった計画で土地を有効に内部は一般的な間取りですが エアコンはもちろんのことキッチンには魚焼器も付き十分な生活できる設備となっています。 クローゼットの扉と下駄箱の扉に、鏡を組み込んだ建具としました。 土地を有効に使うには、地形にあった計画が大切です。 お客様と共に考え、将来設計を築けたら最高だと考えます。

パノラマプレイヤー